福岡市東区三苫のにしおか皮ふ科です。一般皮膚科(お肌に関すること全て)について診察を行っています。

診療内容

  • HOME »
  • 診療内容

診療科目 / 一般皮膚科

湿疹・虫さされ
蕁麻疹(じんましん)
胼胝(たこ)
白癬(水虫・たむし)
疣贅(いぼ)
水痘(水ぼうそう)
褥瘡(とこずれ)
アトピー性皮膚炎
火傷(やけど)
痤瘡(にきび)
単純疱疹(ヘルペス)
軟属腫(水いぼ)
乾癬(かんせん)
擦過傷(すりきず)
接触皮膚炎(かぶれ)
鶏眼(うおのめ)
膿痂疹(とびひ)
帯状疱疹(どうまき・たず)
円形脱毛症
皮脂欠乏症(かさかさ肌)
など。
hospital
お肌にできたものは何でもご相談ください。


保険外診療

男性型脱毛症(AGA)
成人男性に見られる脱毛症で、思春期以降に額の生え際や頭頂部の毛髪が薄くなり年齢とともに進行していくのが特徴です。一般的に遺伝や男性ホルモンの影響などが主な原因と考えられています。当クリニックでは下記のお薬を処方いたします。
■プロペシア内服
1ヶ月(30日分)で8,390円 
■ザガーロ錠
1ヶ月(30日分)で9,300円 
別途、初診・再診料と処方せん料が必要となります。

帯状疱疹のワクチン(予防接種)
日本人の約3人に1人が80歳までに帯状疱疹を経験すると推定されており、発症は50歳以上に多く約7割を占めています。当クリニックでは帯状疱疹の予防として水痘ワクチンの予防接種を行っています。
■乾燥弱毒生水痘ワクチン「ビケン」
8,000円 ※予約制になりますので、事前にお電話にてお問い合わせください。


機能性化粧品(医療機関専売品)
■ハイドロキノン(4%配合)クリーム/5g
ハイドロキノンはシミの原因であるメラニン色素の合成を阻止する働きのある成分です。特にシミやニキビ跡、レーザー後の色素沈着等に対して効果が高く非常によく使われています。当クリニックでは刺激が少なく安定性が高い4%配合クリームを処方いたします。   2,000円(税抜)


■トラネキサム酸(5%配合)ローション/50ml
トラネキサム酸はメラニン生成阻害と炎症抑制作用があるため、シミを白くし肌荒れを改善し、透明感のあるなめらかな肌に仕上げます。シミ以外の周囲の皮膚には影響を与えませんので肌がマダラになることはありません。当クリニックでは市販の美白化粧品の倍以上の高濃度5%配合ローションを処方いたします。   5,000円(税抜)
その他、スキンケア商品を取り扱っています。
☛詳しくはコチラをご覧ください。

●ピアス開けは行っておりません。ご了承ください。

受付時間

受付時間は午前が12:00、午後が17:30までとなります。

休診日

日曜・祝日・木曜及び土曜の午後

その他

ゴールデンウィーク・お盆・年末年始は、休診日が変わることがあります。診療時間に変更がある場合は、
事前にホームページやクリニック内に掲示などの方法でお知らせいたします。

■ ■ 福岡銀行 美和台支店 横 ■ ■ TEL : 092-410-1686 診療時間 9:00~12:30/14:30~18:00
受付は診療時間終了の30分前迄です。

診療カレンダー

診療混雑予測

待ち時間少なめ
待ち時間あり
混雑しています

受付時間帯
9:00~12:00
14:30~16:00 休診 休診
16:00~17:30

■混雑状況はあくまでも目安です
■当日の状況によっては待ち時間が変わることがあります。

受付時間


時間/曜日

 

午前

9:00~12:00

 

 

午後

14:30~17:30

 

/ /

■診療時間 
午前12:30まで/午後18:00まで
■休診日 
日曜・祝日・木曜及び土曜の午後
■予約制ではありませんので、直接ご来院ください。
PAGETOP
Copyright © にしおか皮ふ科 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.